壁は越えれなかった

2015年5月1日

残念ながら、

 

性別とか、いろんな世の中のしがらみとかが壁となり
僕にはこの服を着ることが叶わないのです。
 
仮にそういったものを乗り越えたとしても、それを美しく着こなすことは
出来ないであろうと自負しています。
 
髭と骨格などが邪魔するから。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
susuri:シリンダーワンピース
 
 

自身が女性であったならば是が非でも着たいと思いますし、
着れるようにいろいろな事を努力しよう、と思える一枚です。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
シンプルながらも美しいパターンワークと綿サテンのしなやかな生地の相性
がとても良く、一枚でサラッと着ても品の良さがにじみ出ます。
 

着丈はしっかりと長めにとってありますが、後ろ下がりの裾でとても軽やかな雰囲気です。
身長が低い方でも高い方でもお召しになりやすいと思います。
 
是非お店でお試しください。
 

TOPS: susuri
PANTS: susuri
ACC: A.C.Design