再入荷

2020年2月16日

 
 
MITTAN/強撚コットンパンツ
 
再入荷です。
 
 

 

 

 
 
 
普段はあまり完売後の再入荷はしないようにしているのですが、あまりに動くのが早く、実物を見れた方々がかなり限られてしまったのと、また自分の分を売ってしまい買いそびれてしまったので、珍しくおかわりです。
 
いつも見れないと嘆く、日々が忙しい方にもご覧いただけたら。
 
 
また、各ブランドさんからも新たな品がぽんぽん届く季節となりました。
SUSURIからは圧倒的にSUSURIらしく、また圧倒的にAUTHORらしくもあるシャツやワンピ―などが。
雨なのでまだちゃんと写真が撮れていませんが、さわりだけ。
そのうちまた着画などもアップします。
 
 

 

 
 
 
 
2月店休日
6 12 13 14 21 27