6/17入荷情報

2020年6月17日

 
入荷情報です。
 
 
引き続き懺悔の連日投稿です。
なんか、5月から色んな事が目まぐるしく過ぎていって、色々なものが届いて、そして旅立っていって、
もう何を紹介したか、していないか、よく分からなくなってきました。
裏返せばそれは、こんな時世なのにとっても有難いことだと感じています。
 
でも、中には5月は出掛けるのをグッと堪えた、という方々も沢山いらっしゃると思います。
そういったステイホームお疲れ様組の方々にも、せっかくならこれからの季節を気持ちよく過ごせる衣服を見て、選んでいただけたらと思います。
世界なんてそんなに変わらずまだまだ終わらないんだから、私たちの紹介する衣服で少しでも気分よく日常やお休みの日を過ごせるお手伝いができましたら幸いです。
 
 
 

 

 

 

pips / YALALAG HUIPIL 綿100% natural×brown freesize ¥25000+tax
 
 
 
 

 

 

 

 

 

TALK TO ME / 絣ワンピース 綿100% size.M ¥37000+tax
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

TOKIHO / MOMENT-V-S/S 綿70%×麻30% sumi lightgray/sumi gray size.1,2 ¥13000+tax
 
 
 
 

 

 

 

 

R&D.M.Co- / GARMENT DYE LINEN BUGGY SHIRT 麻100% white ¥32000+tax
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

MITTAN / レイヤードバッグ大 綿100%  胡桃 ¥25000+tax

 
 
 
 
 

clothing

 
accessories

 
 

気になられたもの、在庫の有無等、お気軽にお問合せください。
 
 
 
連投しておきながら、まだまだご紹介出来ていないものございます。
やっぱり待ちきれないという方は上記のリンク先でチェックしてみてください。
 
 
 
 
6月の店休日
 
1 2 9 10 17 18 25 26
 
open 13:00-18:00