入荷情報

2017年10月27日

こんばんは。

 
色んな方から入荷情報を知らせて欲しいというお声をいただきます。
 
一応、届いてから撮影したものはカテゴリーページに順次掲載しているのですが、なにぶん、わかり難いHPだと自覚しているので、作り変えるまで人力でなんとかしようと思い、わかりやすくお伝えしていくことにしました。
 
やはり選んだものは是非ごらんいただきたいですし、お買い物の際の候補に入れていただけると嬉しいので。
うちはなにせ無名なお店なので、先にこっちに出逢っていれば良かった、、、というお声はよく耳にしますが、双方なんともいえない気分になりますしね。
 
そんな訳で届いています。
 
 

山内 / ストーンウールパンツ stone black  ¥42000+tax
 
 

susuri / スウィンギンコート charcoal MM ¥80000+tax
 
 

susuri / ボルトインシャツ charcoal ¥42000+tax
 
 

 

susuri / ボートコート beige/charcoal ¥87000+tax
 
 

OLDMAN’S TAILOR / GLENCHECK SOUTIN COLLOR COAT b.grey ¥62000+tax
 
 

 

niuhans / DoubleFace StainCollar Coat brown/navy ¥110000+tax
 
 

 

niuhans / DoubleFace Comfort Coat brown/navy ¥110000+tax
 
 

TOKIHO / DETOUR-Ⅲ monochrome ¥32500+tax
 
 

 

MITTAN / 毛布 大 薄灰/茶/黒 ¥20000+tax
 
 
 
今後もこのような感じでこつこつお知らせしていきますね。
 

ただ、その都度全部は難しいので、以下のカテゴリーページでも宜しければご覧になっていただければ幸いです。
 
clothing

accessories

article of life
 
ご来店お待ちしております。