Tag Archives: AULICO

入荷情報

入荷情報です。     ミニマルでいて静かに歪んだコート。 作り手の怨念のようなものが宿った革の鞄。 洗えば洗うほど愛しやすくなってくるインディゴのコットンニット。   など。  … Read More »

ふらっと

  いつも、ふらっとやってくるAULICOのもの。   春にも好評だったコットンのニットです。     ロングTだとあれだし、スウェットだとあれだな、という気分の時にぴったりです。… Read More »

この時期のちょっとした贈り物

いつもそうなんですが、 もう届かないかな~なんて思いだした時にひょっこり届きます。 そんなとこも含めて、AULICOらしくて、やっぱり作るものも、あぁ、なんかあの方らしいなぁって 思えて、だから好きなんですよね。 &nb… Read More »

ほんのちょっとの

  Tシャツは無くなってしまいましたが、 同じ素材のタンクトップがAULICOより届いています。         これはおもしろいです。   なにがおもしろいか… Read More »

やっぱり好きです

  晴れたので昨日引き取ってきた古い物を掃除していたら、 AULICOさんからウールヘリンボーンのロングシャツが届きました。   ちょっとくたびれてきていたので片付けそっちのけでブログを書いています(… Read More »

今後

暑いのには飽きましたね。   秋物も入ってきているので気持ちもお店も、もう移りだしています。     さて、   この秋より幾つか新しいブランドさんをお迎えします。 もう入荷し出し… Read More »